キッチン用品・調理器具・ギフトの厳選通販

AINXアイネクススマートオートクッカー全自動調理鍋イメージ

憧れのほったらかし調理が、クルっとポンの簡単操作でできる「AINX アイネクス スマートオートクッカー 全自動調理鍋」の使い方を紹介します。

料理って毎日大変・・・たまにはゆっくりしたい!

自動調理器を使ってゆったりした時間を過ごしている
・毎日料理を作るのもメニューを考えるのも大変
・料理を作るのは良いけど調理の後の後片付けが・・・
・流行りの自動調理器にも憧れるけど操作がむずかしそう

そんなストレスを軽減します!簡単操作でほったらかし調理ができる全自動調理鍋

アイネクス スマートオートクッカー 全自動調理鍋は、簡単操作でほったらかし調理ができるスグレモノ!

スマートオートクッカーで料理したイメージ

・はじめての自動調理器でも安心のレシピブックが付いているので、豊富なメニューの中から選ぶことができます。

・操作方法も食材を入れてボタンを押すだけなので簡単。しばらく待てばお料理完成♪夢のような全自動調理鍋です。

・使った後のお手入れもパーツを簡単に取り外して洗えるので清潔に保てます。取り外したパーツは食洗機にも対応しているのでとってもラク。

空いた時間でゆっくり・のんびり、火を使わないのでうたた寝しても安心です。

自動調理器って実際どうなの?3つのギモン

スマートオートクッカー煮込み料理イメージ

 

・煮込み料理ばっかりじゃないの?すぐに飽きそう。

・自動調理器って操作が難しそう。

・調理した後ののお手入れが大変そう。

自動調理器を選ぶ際の3つのポイント

スマートオートクッカー全体写真

・どれだけの調理機能がついているか
調理の種類は、炒め・煮込み・蒸しなど基本的な調理ができるか、茹で・混ぜなど動作ができるか、低温調理や温め直しの付加機能など、調理機能が多いほど対応メニューも増えます。

・操作は簡単か
操作が難しいと使いたい気持ちも半減。ほったらかし調理をするなら操作も簡単な方が良いですよね。

・お手入れがラクか
調理した後の洗い物って意外とめんどうだし、自動調理器っていうくらいだからお手入れも大変そうですよね。準備からお片付けまでどれだけ簡単にできるかもポイントです。

アイネクス スマートオートクッカーをおすすめする理由

スマートオートクッカー真上から見たイメージ

 

・こだわり抜いた専用ウィングで”炒め・かき混ぜ調理”も自動化可能!

スマートオートクッカーかき混ぜウィング動作イメージ
”炒める・煮込む・蒸す・カレー・パスタ・デザート・低温調理・温め直し”ができる1台8役を担う事ができます。
また57種類ものメニューが掲載された専用レシピブックが付いているので、はじめてつかう方も安心。
慣れてきたら”手動モード”でオリジナルレシピにも挑戦!?

 

・使った後のお手入れもパーツも取り外して洗えるので、いつでも清潔に保つことができます。

スマートオートクッカーの取り外した後のパーツは食洗機対応
鍋・ガラス蓋・かき混ぜウィングなど、簡単に取り外せ、パーツは食洗機にも対応しているのでお手入れも簡単ラクラク♪

 

・設定はシンプルなダイヤル&ボタンでカンタン操作!料理も3ステップで完成します。

スマートオートクッカーはシンプルで簡単操作
調味料や食材をカットして入れる→ダイヤルをクルっ回して、ボタンをポンと押す×2回→自動調理で出来上がり♪

アイネクス スマートオートクッカー 全自動調理鍋の使い方とこだわりの機能詳細

誰でも使えるシンプル&簡単操作

1.調理メニューをダイヤルボタンを回して選択し、ダイヤルボタンを押して、メニュー確定。
2.メニュー確定後、調理時間を設定します。同様にダイヤルボタンを使って時間を設定します。

こだわりの機能

スマートオートクッカー調理加熱イメージ

i.圧力をかけずに、最適かき混ぜ調理

・かき混ぜウィングで最適調理
調理メニューに応じて、かき混ぜウィングが最適な調理動作を行います。炒め料理はもちろん、煮込み料理も煮崩れしにくく、手の込んだ味が染みたおいしい煮物が完成します。
・圧力調理の場合
電器圧力調理鍋は、調理スピードが早く味が染み込んだ煮物は得意ですが、食材に負担がかかるので時には煮崩れしてしまったりし、煮物以外も不得意です。
※一般的な電気圧力調理鍋の一例です。

スマートオートクッカーこだわりのかき混ぜウィング

ii.”ほったらかし”と”美味しさ”を「かき混ぜウィング」が叶える

これまでの電気圧力鍋では調理できなかった”ほったかし炒め料理やパスタ料理を実現する「かき混ぜウィング」
※マグネットで簡単に着脱清掃が簡単にできるのでお手入れも簡単です。
※調理に応じて簡単に外して使うことも可能です。

スマートオートクッカーパーツを取り外した状態

iii.パーツ詳細

・本体
メインとなる本体・鍋・ガラス蓋は、シンプルなデザインで操作も簡単なダイヤルボタン式です。
※始めて使う際は、取っ手を専用ネジで止めてください。
・結露受けトレイ
調理中にどうしても発生する結露はガラス蓋を開けた際に、結露受けトレイがしっかりキャッチします。
・コンセント
コンセントも差し込み式で簡単に接続できます。
・かき混ぜウィング
かき混ぜウィングはマグネット式なので簡単に取り外しが可能です。
・蓋固定パーツ
簡単にガラス蓋を取り外すことができます。

※取り外したパーツは食洗機対応なのでお手入れも簡単です。

期間限定でおトクに購入

ソルヴィータは、今ならおトクに購入できるキャンペーン中です。

・今なら数量限定で、おしゃれキッチンブランド「ジョセフジョセフ」の便利なチョップ2ポット(折りたたみまな板)2,200円相当プレゼント!
※プレゼントの送り先は対象商品と同じ送り先に限ります。
・期間限定割引販売中です!
・会員登録時やLINEお友だち登録時にポイントやクーポンをプレゼント中です!(初回登録で最大600円分プレゼント)


AINX アイネクス スマートオートクッカー 全自動電気調理鍋 の 購入はこちら