キッチン用品・調理器具・ギフトの厳選通販

TI:DA ティーダ 無料モニター募集

TI:DA(ティーダ)無料モニター開催中

おしゃれで機能的なフライパンをお探しの方にピッタリ♪

【新発売】TI:DA ティーダ チタン&ダイヤモンドWコーティング マルチパン24cmをモニターしてくださる方大募集中!!

熱伝導の良いアルミ素材に日本初のチタン&ダイヤモンドコーティングすることで

軽くてキズに強く汚れ落ちがいいフライパンが登場。

今回のモニター対象であるマルチパンは、

炒めものはもちろんちょっとした煮込み料理にも使いやすい♪

機能性はもちろん、黒いボディを引き立たせる木目ハンドルで見た目もオシャレ。

内外の両面コーティングなので汚れにも強いのが嬉しいアイテムです。

もちろんガス火・IH対応となっています。

 

是非インスタグラムからご応募お待ちしております♪


 

インスタグラムはこちら

 


★応募期間★

4月2日(日)23:59迄

★募集人数★

5名

★募集要項★

①@solvita_officialをフォロー
②本投稿に“いいね”
③コメント欄に【ティーダ】マルチパンを使って作りたい料理を記載
※すでにフォロー頂いている方も対象
※投稿いただいた画像をSNSやWEBなどで二次利用させていただける方
※日本国内にお住まいの方限定

★任期と投稿内容★

2023年4月(お届け日)~2か月以内
作った料理画像を指定のハッシュタグをつけてインスタグラムの『フィード』に2回以上投稿
「@solvita_official」をつけて投稿
※商品と料理を一緒に撮影してください。
※タグの詳細は当選の方に直接DMにてご連絡させていただきます。

★当選発表★
2023年4月3日(月)以降に当選者のかたのアカウントにDMでご案内を行いますので、ソルヴィータのサイトから会員登録いただき、そのご登録頂いたご住所に商品を発送させて頂きます。
※DMは必ず本アカウントよりお送りさせて頂きますので、文字列を変えたようななりすましアカウントにはくれぐれもご注意ください。
※期間中にフォローを外した場合は抽選対象外となります。

★注意事項★

・ご投稿いただいた時点で画像テキストについてSNSやWEBサイトで二次利用させていただくことをご了承いただいたものとします。
・任期満了までの途中辞退は特別な理由がない限りできません。
・インターネット接続料や撮影備品、材料費などの撮影備品などは全てお客様負担となります。
・非公開アカウント・企業アカウント様はご応募の対象外となります。
・当選連絡のDMでお送りした内容に関して、指定期間までにご連絡がない場合は再抽選とさせていただきます。
・当キャンペーンはMeta社、Instagramとは一切関係がありません。

 


 

インスタグラムはこちら