キッチン用品・調理器具・ギフトの厳選通販

レイエのSolvita限定セットが登場

女性の視点から、燕三条の職人さんが作ったキッチンツールブランド「レイエ」。

女性ならではの目線で作られた商品は、キッチン・ダイニングシーンでの便利が詰まったアイテムばかり。

 

そのレイエのSolvita限定セットが4月1日(土)から発売になりました!!

なんと限定セットではかわいいマイクロタオル3枚セットがプレゼント。

※デザインはお選びいただけません。

スタメンキッチンツール3点セット

レイエ スタメンキッチンツール3点セット

 

内容:ゆびさきトング/軽量みそマドラー/置き場に困らない調理スプーン

毎日の料理に欠かせないキッチンツールを集めました。

このセットがあると料理がはかどりとっても便利。

一度使うと手放せなくなるおすすめアイテムをチョイスしたセットです。

 

調理のストレス解消4点セット

レイエ 調理のストレス解消4点セット

キッチンでのちょっとしたストレスを解消してくれる便利なキッチンツールを集めました。

料理の途中で調理道具を置いたときにテーブルが汚れない、

食材のにおいが手について取れない、

トングを使っていくと持つ手が疲れる・・・そんなあるあるなお悩みを解決してくれるセットです。

 

感動キッチンツール5点セット

レイエ 感動キッチンツール5点セット

一度使うと手放せなくなるような、便利でおしゃれなキッチンツールを集めました。

ハンバーグをこねるときや毎日のお味噌汁つくりなど、

晩御飯の定番メニュー作りに欠かせないラインナップ。

たくさんのキッチンツールを使ってきた女性たちが、

燕三条の職人さんたちとこだわって作った人気のキッチンツールです。

 

【レイエ】オリジナルセット購入特典

レイエ オリジナルセット限定マイクロタオル3枚セット

レイエオリジナルセットはなんとSolvitaポイントが5倍に!!

かわいいマイクロタオル3枚セットもプレゼント。

※デザインはお選びいただけません。

 

【同時開催】レイエ全品ポイント5倍に

レイエのSolvita限定オリジナルセット発売を記念して、レイエ全品ポイント5倍に♪

期間:2023年4月17日(月)9:59迄

 

是非この機会にこだわりの詰まった便利キッチンツールを揃えてみませんか!?