キッチン用品・調理器具・ギフトの厳選通販

レシピ募集

ソルヴィータではあなたの作るおすすめレシピを募集しております。

使って便利だったサイト掲載商品の魅力をぜひレシピ投稿を通してお伝えください。

サイト掲載商品を使ったレシピなら、メイン料理からスープ、デザートまでなんでもOK!!

 

【募集詳細】

・ソルヴィータでの購入商品、もしくは掲載アイテムを使用したレシピ
※レシピ応募には料理名、材料、作り方、商品を使ってよかったポイントをご入力いただきます。

・投稿者紹介スペック(お名前などは個人情報の為非公開とさせていただいております)

 

【投稿前にご準備いただくもの】

・サイト掲載商品がの画像、料理中の画像、完成画像を含む合計4枚以上の画像

(正方形でない場合カットして活用させていただきます)
 

【投稿の流れ】

①以下記載の「レシピを応募する」から必要事項を入力して送信。

お料理投稿フォーム例1

②順番に回答欄を入力

お料理投稿フォーム例2

③送信ボタンをクリックして応募完了!!

※文章は送信いただいた後、誤字脱字など含め、当店で一部修正する場合がございますので予めご了承ください。

※ご応募いただいたあと、文章や画像を確認し、アップさせていただきます。

※条件を満たしていない内容の場合掲載を見送らせて頂く場合がございます。

【注意事項】

お料理作成時にかかる経費(撮影備品や材料費など)はすべてお客様負担となります。

また、ご投稿いただいた時点で画像やテキストをインスタグラムなど二次利用させて頂くことをご了承いただいたものとします。

今後、当店からモニター投稿の依頼をする場合がございます。

 

【ご投稿例】

お料理投稿フォーム例3

投稿いただいた内容をもとにスタッフがアップさせていただきます。

お料理投稿フォーム例4

ご投稿者様の紹介もさせていただきます。

あなたもソルヴィータに掲載している商品を使って、レシピを投稿しませんか?

たくさんのご応募ぜひお待ちしております。